アド街ック天国に川崎が紹介されました!

4がつですね。
ようやく寒さがやわらいできましたね。

さてさて、先日、
「アド街ック天国」というテレビ番組に、川崎が紹介されました。
長寿番組なので、ご存知の方も多いと思います。

その番組に、
わたしたち相続手続支援センターの事務所付近も登場したのです!
はい、あくまで、事務所「付近」です。
残念ながら、わたしたちの事務所は紹介されていません(笑)

紹介されたのが、事務所裏の「稲毛神社」!
実は昨年、会社のメンバー全員で、稲毛神社にご祈祷にいきました。
その際、はじめて中に入ったのですが、
思っていた以上にずっと広く、それは立派な神社でした。

いつも夏祭りのときに、神社敷地内に出ている出店にしか
行ったことがなかったので、
「こんな立派な神社がすぐ近所にあったなんて!」と改めて感じました。

そして、
もうひとつ紹介されたのが、
同じく稲毛神社のすぐそばの「松の木」という四川料理やさんです。
この四川料理やさんは、
わたしもお昼によく利用させていただいています。

事務所の近くが紹介されるというのは、
なんだか嬉しいものですね。