ラジオ番組におじゃましました!

今日は真夏に戻ったような暑さですね。
もう10月だというのに、まだ半袖が手放せません。

今日は、ラジオ番組のゲストとして、
川崎FMさんにおじゃましました。

ここのところ、私たちの会社が、
雑誌やテレビ、ラジオといったメディアに多く取り上げていただけるようになりました。

さまざまなご縁やご配慮があってこそのことなので、
純粋に、とても嬉しく思います。

今日は、わたしの人生初の、ラジオ出演でした!
先月、主人である相続手続支援センター横浜駅前が出演させていただき、
そのバトンをつないだ形となります。

ラジオスタジオというところに初めて入り、
見るもの聞くもの新鮮なものばかりで、
ドキドキワクワクしっぱなしでした。

おじゃましたのは、川崎FMの不動産・相続お悩み相談室というコーナーです。
今回は、税理士の立場から、
「相続税対策の失敗例」についてお話させていただきました。

声のみで、情報をお届けする。
ラジオなので当たり前なのですが、
聞いてくださる方にうまく伝わるようにお話しできたのか、
まだちょっとぴんとこない部分もあります。

ともあれ、
こんな機会をいただき、感謝感謝です!