人生初!テレビ取材を経験しました!

今日も雨足が強い一日でしたね。
そんな中、今日はドキドキな経験をしてきました!

実は今日、テレビの取材を受けてきたんです。
私にとって、人生初!の経験です。

取材は、とあるホテルの一室で行われました。
インタビュアーは、
サッカー解説でおなじみの宮澤ミシェルさん!

テレビの世界で活躍する方、いわゆる有名人にお目にかかるのは、
初めてな私。

なんていうのでしょう。
月並みすぎる言葉しか出てこないのですが、
オーラがあるんです!(笑)

ミシェルさんがいるだけで、
その場の空気がぱっと明るくなり、
そして、なんともいえない心地よい緊張感。

やっぱりなにか、持っているものが違います。
きっと生まれ持ったものもあるのでしょうね。

でも当然それだけではなく、
ミシェルさんが、「番組の顔」としての役割をしっかりと果たされている、
そんな感じを受けました。

スタッフさんへの気配りであったり、
テレビ素人な私たちの緊張をほぐしてくれるようなお声掛け。

そこには、「いい番組を作ろう」という、
とってもシンプルな思いがこもっているのだと感じました。

ともあれ、今日の取材がどんな仕上がりになるか、
ドキドキワクワクです。
またご報告します!